アニマルフォレストうつしの森 アニマルフォレストうつしの森

イベント&ニュース

羊肉のお中元セット受付開始

こんばんは、うつしの森です。
じわり、じわりと夏の気配がしてまいりましたね。
度重なるきんきゅーじたいせんげん に、何となくモゾモゾして落ち着きませんが、
こんな時はいつもと違うお中元を送りませんか?

うつしの森で育てた羊を、食べ慣れないお客様にも簡単に召し上がっていただけるようスライスにしました。
さらに、羊肉用のタレもお付けして、夏野菜を準備すればとっても美味しいひとときを味わうことができます。
(お中元のご案内ですが、もちろんご自宅用でも結構でございます)
ジンギスカンだけじゃもったいない!水菜を巻いてそのまましゃぶしゃぶしたり
新玉ねぎと羊丼を作ってみたり。初めての羊肉が、新しい世界を見せてくれますよ。

うつしの森で育てた国産羊肉(マトン規格500g、ホゲット規格500g)スライス済 あわせて1キロ
羊肉のタレ(スーパーにんにく醤油タイプ) 一本
送料込 7500円(税込)

ご予約はメール、牧場のオンラインストア、またはSNSのDMなどでもご注文を承っておりますので
どうぞご利用ください。(お電話は取れない時が多いため、メールでお願いします。携帯のショートメールでも大丈夫ですよ)

のし、メッセージ添付などのご要望もどうぞお寄せください。お待ちしております。

ページトップへ