アニマルフォレストうつしの森 アニマルフォレストうつしの森

イベント&ニュース

むーさんのチキンカレー発売しました

https://animalforest.shop-pro.jp/?pid=176093751
購入は上記リンク「うつしの森オンラインストア」からどうぞ!
弊社の鶏を通常では類を見ないほどゴロゴロに詰め込んだ

「むーさんのチキンカレー」8/4発売となりました。

レシピ開発依頼からおおよそ1年半、試作を2回ほど行い望む味に仕上がりました。

うつしの森で、おからやエゴマ、古米など地域のエサをたっぷり食べて
鶏卵を産んでくれていた鶏たち。
その旨みが凝縮されたモモ肉のみを使い、バングラデシュ直送の香り高いガラムマサラを使用。
原材料は鶏肉、玉ねぎ、オリジナルブレンドのスパイスたち、ヨーグルト。これだけ。

暖かい状態ですと非常に辛みを感じるはずなのですが、後を引かずすっきりとします。
そしてなぜか、すぐにまた食べたくなるのです。
このカレーにはたくさんのリピーターがいるのです…

ご飯にももちろん合いますし、お酒のおつまみにもとても相性が良いです。
パンやナンがあれば、最後のひとすくいまで味わうことができますよ。

また、糖質制限をしている方にもたんぱく質が多くお勧めです。

ページトップへ