アニマルフォレストうつしの森 アニマルフォレストうつしの森

イベント&ニュース

9月イベント情報

こんにちは、うつしの森です。
更新に時間が空いてしまいました、またイベント情報など公開していきます。

9/16 芋煮会+Asante(アサンテ)ツアー
アフリカン音楽をたのしむイベントとなっております。

12時~芋煮会 大鍋で芋煮を作ります。ざっと50人分~ありますので、ご遠慮なく参加してください。
18時~アサンテ演奏開始(おおむね20時ぐらいまで)
オープニングアクトとして、ゴスペルスパーク(宮城県)の皆様が歌ってくださいます。

9/30 ジョジョ会
(代表取締役の趣味の会、ジョジョ知ってる方のみのオンリーイベントです)
ジョジョ会ではジョジョが好きな方が集い、語り、なんか叫んだりするイベントです。
危ないものではありません。ファンは叫びたくなっちゃうんです。

どちらもご興味がありましたらメールにてご予約をお願いします。
あわせてキャンプもできますので、そちらもご検討ください。

ページトップへ